年の瀬

年の瀬

こんにちは!

クリスマス目前ですね✨

先日友人とその子供ちゃんと、クリスマスランチ会をして、プレゼントの交換をしました(^о^)

そのときのレストランでは、地元で採れたオーガニック野菜で作ったサラダが食べ放題で、ドレッシングやナッツ、コーンなどのトッピング、さらにデトックスウォーターまで、いろいろな種類が用意されていて、なんと3時間も居座ってしまいました(゜◇゜)

小さなお子さん連れのお客さんように、小上がりの座敷席があり、なんとクッション型のベビーゲート付きでした!

すごく広くてきれいで、こんなカフェが、市内にもあればいいのに~

とってもおすすめです(^^♪

年の瀬

デザートまでしっかりいただきました🍴

 

さてクリスマスが終われば、今年も残すところあと一週間ほどですね~。

みなさんのおうちは大掃除進んでいますか?

院内は少しずつ片付いています(^^)

新年が近づいてうれしいような、1年が終わるのが寂しいような…

今年も一年間、ありがとうございました。

少し早いですが…皆さま、良いお年をお迎えください🎍

 

受付・助手 磯部