河原でバーベキュー

河原でバーベキュー

こんにちは!

やっと行楽に良い気候になってきましたね~週末は、雨ばかりですが(^^;

みなさんはアウトドアはお好きですか?

私はあまり活動的なほうではありませんが、先日友人に連れられて河原でバーベキューをしてきました~🌼

河原でバーベキュー

京北の、小学校の裏手にある河原に行ってきました♪

私たちのほかにも数組のご家族が和やかにバーベキューされていて、日曜なのに混むこともなく、すごくいい雰囲気でした✨

足元は大きめの石がごろごろしているので、レジャーシートよりも 椅子を持っていくのがおすすめです(*'▽')

みなさんも寒くなる前にぜひ行ってみられてくださいー♪

受付・助手 磯部