花火大会

花火大会

こんにちは!

お休み中はご迷惑をおかけしました。17日より通常通り診療しております。

 

花火大会

休暇中、私、全く京都をでませんでした…💦

一番の遠出となったのは亀岡市の花火大会なんですが、想像をはるかに上回る人込みで、びっくりしました(*_*;

いちばん花火に近い場所で観覧していたのですが、ひときわ大きい花火がどーんと上がったとき、何かが私のおでこに激突しました!その直後にあたりが騒然としたかと思うと…

  • 花火大会

なんと足元にキジ(でしょうか?)がうずくまっていました(゚д゚)

大きな音に驚いて、落ちてしまったみたいです💦

ペットが花火の音に驚くところはよくみますが、自然界の生き物たちはケージに守られているわけでもなく、一大事だろうなぁ、と少し申し訳なく思ってしまいました~(^^;

 

みなさんはこの夏どんな思い出ができたでしょうか?

夏休みって、なんだか特別なことが起きますよね。

子供さんたちのあと少しの夏休みも、素敵な日々になりますように!♡

 

受付・助手 磯部