涼しい映画館

涼しい映画館

こんにちは!

関西も梅雨明けしましたね☼

今の時期にぴったりな映画を観ましたー(^^)

涼しい映画館

もっと壮大なファンタジーになることを想像していましたが、意外にも現実からかけ離れすぎない、人間味のあるラブストーリーでした(‥)/✨

いつもはあまり好きと思えない雨も、作品を観たあとではとても美しく見えましたよ~(´▽`)

映画でもアニメでも書籍でも、人間関係でも、新しい感性に触れるとすこしずつ自分の人間性も豊かになっていく気がします。

 

さて~梅雨明け初日からものすごい暑さでしたが皆さまは暑すぎる休日ってどんな風に過ごされますか?

映画館→カフェでビール🍺のいつもの流れから、少し発想を転換したいので、よければ教えてください…笑

 

受付・助手 磯部