じょうろ君

じょうろ君

こんにちは!

院内の植物を少し前に新しい鉢に植え替えたのですが、やっと根がしっかりし、また大きくなってきている感じがします🌹

吉田歯科の水やり当番は…この子ですっ!

じょうろ君

開院当初に私が目を描き、その後別のスタッフによりチークをほどこされた命の宿ったじょうろです。

しゃべりそうでしょ?(^^)口はないですが笑

2年頑張ってくれているのでそろそろ名前をつけてあげようと思っています(´▽`)

今年の梅雨はいつもよりジメジメがましな気がしませんか?

鉢植えの土もすぐ乾いてしまいます。

今週末の宵山もこれくらいの気候ならいいなぁ、京都の人は祇園祭にあまり行かないと聞きますが、みなさんはどうですか?

ばったり会えたら楽しいですね(〃艸〃)

 

助手・受付 磯部