すだちそば

すだちそば

こんにちは!

梅雨入りするのかしないのか…微妙な日々が続いていますね。

ジメジメが始まる前の、最高気温が25度くらいの薄曇りの日が一年で一番過ごしやすいと思っています。

一年中こんな気候ならいいのに~と、日に三回くらい言ってしまいます(゜▽゜)

気温が上がってくると冷たいおそばをつるつるっと行きたくなってきませんか?この間はじめて入ったお蕎麦屋さんにこんなメニューがありました!

すだちそば

その名もすだちそばです!

流行りの映え系グルメですが、味のほうは懐かしくホッとする感じでした(^^)

 

今年は5月から、7月並みの暑さ!という日が多かったですが、夏本番はどうなるでしょうね~(´`)💦

猛暑じゃないといいですね。

受付・助手 磯部