藤と鯉のぼり

藤と鯉のぼり

藤と鯉のぼり

こんにちは!

早くも5月が終わってしまいましたね。

今月で、開院して2年になりました。

今後も吉田歯科クリニックをよろしくお願い致しますm(__)m

 

さて少し前の話ですが、藤の花を観に兵庫県朝来市へ出かけました!

私が見に行った日は、七分咲きでレースのような華奢なかんじがとてもきれいでしたが、数日後に友人が満開のようすを送ってくれたときは、まるでぶどうのような立派な藤がたわわに咲いていました(^^)

患者さんが、藤の花をお庭に植えたいけど、甘い香りに誘われて蜂がたくさん来てしまうのであきらめたというお話をしてくださったんですが、本当にすごくたくさんのクマバチがいましたよ!

きれいなお花をお庭でみられるのは素敵ですが、ハチの巣ができてしまうのはちょっと困りますね(´・ω・`)💦

受付・助手 磯部