ドッグラン

ドッグラン

こんにちは!

今年のGWは、前半寒く後半暑く、ついていくのが難しいお天気でしたね。

長い方で10日間の大型連休でしたが みなさんはご旅行には行かれましたか?

吉田歯科のスタッフは半数以上が特別に遠出することもなく近場で過ごしていたようです(ノ∀`)

かくいう私も残留組ですが、飼い犬とドッグランデビューしました✨

 

ドッグラン

常勤の歯科衛生士に教えてもらったのですが

「嵐山・高雄パークウェイ」の中にあり、広くて自然いっぱいの場所でしたよ🐶

普段会えないような、セントバーナードやボクサーなどの超大型犬にも会えて楽しいひと時でした(´▽`)

それにしても…連休中に家にいる日が多いとついついつまみ食いばかりしてしまって体が重くなっていけませんね(_ _💦

しっかり働いて挽回します💦

受付・助手 磯部