バレンタイン

バレンタイン

こんにちは!

世間はバレンタインデー一色ですね~✨

これまで毎年、百貨店などで見た目のかわいいチョコレートを買っていましたが、先日念願のオーブンを手に入れたので、チョコレートケーキを焼いてみました!

大失敗しました!/(^О^)\

丸形で焼くレシピだったのですが、丸形持ってないしパウンド型でいいか~!と ズボラしたところ、型から全然外れてくれずにバラバラに崩壊です^О^

けっこういいチョコレートで作ったんですが…(;;)

レシピの一行一行にきちんと理由があるのですネ、いい教訓になりました💦

 

近頃いろんなところで梅の花が咲いているのを見かけますが 梅の花の次は桜の季節ですね~

早く暖かくなってほしいですね♪

受付・助手 磯部