寝正月

寝正月

こんにちは!

1月も後半に入ってしまいましたね~。

お正月休み、たっぷりいただいたのに…終わってしまうと短く感じます(´;ω;`)

みなさんどんなお正月を過ごされましたか?

私は、家族でもちつきをし(140個できました!)、紅白歌合戦をみて(今年とってもおもしろかったですね!)、ゆく年くる年の鐘の音を聞きながらの年越しとなりました。ベタベタですね。

寝正月

若かりし日には 友達と山の上で星を眺めながらとか、お寺で除夜の鐘をついたあとおそばを食べながらとか、色々な年越しをしましたが、やっぱり家族で紅白見ながらが一番いいです~(´v`)

 

今年が皆さんにとって良い年になりますように願っております♬

まずはこの季節柄、風邪やインフルエンザにお気を付けくださいね。

  • 寝正月

野生を忘れて寝正月を満喫する我が家の柴です🐶

受付・助手 磯部