もみじ

もみじ

こんにちは!

先日、夜明け前に、犬を連れて嵐山の紅葉を見に出かけました。

渡月橋のたもとでコーヒーをいれよう!ということでポットやドリッパーを持って行ったのですが、その日はとびきり寒くて、ドリップしてるうちにどんどんコーヒーが冷めてしまう始末でした(T_T)

しかも、さぁ飲もう!というところで、ハトを発見した🐶が猛烈なスタートダッシュをかまし、リードをひかれた私たちはコーヒーまみれに・・・。

しんとした早朝の嵐山の雰囲気が台無しです。

でも朝日に照らされる山々は見ごたえがありましたよ✨

昼間はお客さんが多すぎるので、朝がおススメです(^ω^)

もみじ

あ!そういえば、院内にはツリーが出ていますよー!

ここからは年末に向かってまっしぐらですね✊

受付・助手 磯部