いもくり

いもくり

 

こんにちは!

金木犀が散り始めて 朝晩は寒いくらいになってきましたね。

気温差にやられて自律神経が乱れているのか・・・

朝、起きられません(×_×)そして一日中眠たい。。

この間のお休みも朝9時まで寝ていたのに13時にお昼寝して16時ごろに目が覚め夜も23時にはウトウト・・・

みなさん毎朝すっきり起きられていますか?(´・ω・`)

 

しかも食欲の秋です!食欲が止まりません!

先日スタッフにおすそわけでもらったサツマイモをスイートポテトにしました♪

いもくり

そろそろ母から毎年恒例の栗の渋皮煮が送られてくるし・・・里芋の煮っころがしもおいしい季節だし・・・秋っていいですネ笑

きちんと歯磨きして寝るようにします(--)zzz

みなさんも食べすぎと体調にはお気を付けください('Д')

受付・助手 磯部