行楽日和

行楽日和

こんにちは!

先日の連休は久しぶりに晴れが続きましたね。

運動会や行楽のシーズンなので、せめて週末はこの調子だと嬉しいですよね(´ω`)

私も貴重な晴れ間に にぎやかなマーケットへ出かけました!

行楽日和

駅のホームと停めてある車両内で、お菓子や雑貨、ご飯にお酒のお店がたくさん出店していてとってもワイワイ気さくなイベントでした。

電車が会場ということで場所がら半分以上は小さいお子さん連れのお客さんで、本当に賑やかでした。

  • 行楽日和
  • 行楽日和

外でのイベントが楽しい季節です、10月に入れば街中がハロウィンムード🎃

吉田歯科クリニックもまた雰囲気変えてゆきます!

お楽しみに…✌

受付・助手 磯部