大暑

大暑

こんにちは!

暑い毎日が続いていますが、みなさんはどんな夏を過ごされていますか?

吉田歯科クリニックのスタッフは今のところ、一応バテることなく元気にやっております!

私はここのところ、休日は陽のあるうちはなるべく外に出ないようにしています…

暑いのもあるんですが、日差しで顔が痛いので(><)💦

そのぶん、夜に友達と少し歩いて美味しいご飯を食べに行ったり、ライブハウスに音楽を聴きに行ったりすることが楽しみになっています(^^)

この間行った多国籍料理のお店は、ゲストハウスの営業もされていて、宿泊客の方々も食事したりお酒を飲んでいたりして、非日常の空間を楽しめました✨

大暑

南国風の店内でした♬

 

7月23日は、暦の上で一番暑い日とされている「大暑」でしたので、今後はこの酷暑が落ち着いて、来院されるみなさんの負担が少しでも減るといいな、と願うばかりです(´_`;)

受付・助手 磯部