クリスマスももうすぐです♪

クリスマスももうすぐです♪

こんにちは。

とうとう・・・入り口にクリスマスツリーが登場しました!

 

クリスマスももうすぐです♪

全員で、せっせと飾りつけしました。こんなに大きいツリーの飾りつけができるなんて!うれしいです~(*^▽^*)

てっぺんの星☆は、「お父さんの仕事でしょ!」ということで、院長が取り付けました。

  • クリスマスももうすぐです♪

どうでしょう?センスいいですか?笑

院内の音楽もクリスマスムードで、もうだいぶん年末気分が高まっております(・v・)

12月に入ってしまうと、あっという間ですよね。

今年やり残したことはありませんか!?

全部やりきって、新年を迎えたいですね♪

​受付・助手 磯部