秋晴れ

秋晴れ

こんにちは!

秋晴れが続いて気持ちいいですね(^^)

先日、すぐ近所に住んでいる友達とピクニックしました!

毎年この時期にピクニックしますが、京都でダントツに落ち着くのが府立植物園です(´ω`)

芝生の広場があり、家族連れや近くの保育園の園児たちのお散歩でわいわいしています。

軽食が食べられる施設もあるため広場のベンチが争奪戦になるというようなこともなく、トンビやカラスもいないので空を心配する必要もなく…

そして駅からとっても近いんです。

 

秋晴れ

景色を楽しみながらの会話ってすごくいいですよね!

「きれいやな~」とふいに口にしてしまうように、本当の気持ちをするすると話すことができるような気がします。

そして、そういう時間を共有できる友達をずっと大事にしたいなぁと実感できるんです😊

秋ってすごく短いので毎年逃すまいと必死です笑

院内でも暖房が稼働し始めました!寒い冬が近づいてますので、みなさん暖かくしてお過ごしください♪

待合ではもうすぐクリスマスの準備がはじまる予定です…!♡

​受付・助手 磯部