10月ですね

10月ですね

こんにちは。

ずいぶん秋らしくなってきましたね。

最高気温が18℃を下回るころからコンビニおでんの売り上げって伸び始めるそうですよ。

今週あたりからおでんシーズン開始ですね。

 

実は、10月は院長のお誕生日がありました!

衛生士の発案により院内にてサプライズを実行!

数日前に院長には「社員からお話があるので時間を作ってほしい」とお願いし(もちろん、神妙な面持ちで)

サプライズ当日、話し合いのためスタッフルームに入ろうとした院長に向けてスタッフ全員がクラッカーをならして

「おめでとうございまーす!」

10月ですね

隠しきれず途中から勘付かれていたみたいですが

喜んでもらえたので大成功です(^u^)v

  • 10月ですね

これからも毎年、みんなでお祝いできたらいいなと思います☺☺

 

​受付・助手 磯部