新調!

新調!

こんにちは!

またこの時期がやってきました。

じゃーん!

新調!

新・ユニフォームを院長に買ってもらいました(´▽`)

一年でけっこうくたびれてくるもので、新品をみると、こんなにぱきっとした色できれいだったんだと気が付きます。

今回は全体的に、青系を選んだメンバーが多かったですよ👕

 

この時期特に、皆さんが来院されるときの服装を見て、季節を感じることが多いんです(・v・)

1日中、室内にいると朝晩の気温しかわからないので、みなさんが薄着になってきたりすると、「あ~お外は春なんだな~」と外に出たくなります~

暖かくなってくると着たくなる色や、お気に入りのお洋服はありますか?(^^♪

受付・助手 磯部