立春

立春

立春

こんにちは!

先月ですが、関東にいる姉のもとへ、母と一緒に遊びに行ってきました!(母は山口県から!)

父を残し、女三人でわいわいしてきましたー(^^)

ランチとともに白ワイン♬夜はデパ地下のお惣菜をぜいたくに買い集め おうちで夜更かし…とっても楽しかったです!

立春

私は末っ子なのもあり、母に会う時にはいまだに、甘やかされています💦

時期柄、吉田歯科クリニックの休憩室では、スタッフたちのお子さんが保育園生から小学生へ、小学生から中学生へ上がるための、準備の話題で持ちきりで、ほほえましくワクワクするんですが、まだまだ私は、娘目線で聞いてしまいます(^^)

春のすこし前って、忙しいですが良い季節ですね~。

 

受付・助手 磯部